紙月のあなたに伝えたいこと

少しだけためになるお話
読む幸せはじめました

人相のお話 Vol.2 人相のお話 口・歯 恵まれた印象は口元から


口の相の良い人は自然と福に恵まれます


口元に特に良い印象を持つ方のお一人、キム・スヒョンさん。


ドラマ
「太陽を抱く月」
では王


「星からきたあなた」
では知識の豊かな異星人


役柄も気品や風格、賢く教養のある印象が強いです。


・鮮やかな色
正しく富貴


・唇の縦ジワ
心が広く悪を遠ざける


・唇の厚さ
言葉が少なくても他人から行好意を抱かれる(厚すぎるのは長命ではない)


・開くと大きくなり閉じると小さく見える口
聡明で多くの才能や教養がある。


・口角が上がり肉付きが良い
成功が約束された恵まれている


・色の鮮やかさ
異性からの人気運


・また、彼は、話すときに歯がみえないといった富貴な印象も徳


・笑うと綺麗に並ぶ白く大きな歯も福徳を呼びます。


口元だけで、これだけの情報が伝わります。


画像の、キム・スヒョンさんの口元は
非情に理想的で、
唇の表情は、母国語によっても生まれるようです。
英語圏の方は唇が薄いですね。


人相学が東洋のものであるため、
東洋人を基準として考えてくださいね



キム・スヒョンさんのおすすめドラマ
「太陽を抱く月」★★★★★



◆太陽を抱く月OST


コンパクトセレクション 太陽を抱く月 DVD-BOXI
コンパクトセレクション 太陽を抱く月 DVD-BOXI
バップ
2016-09-28
DVD