紙月のあなたに伝えたいこと

少しだけためになるお話
読む幸せはじめました

人相のお話 Vol.5 人相のお話  目元 目尻は上げすぎない

嫉妬や欲に飲み込まれている人の人相で、特徴的なものに、右目の目尻をよく観察します。
反対の目よりも明らかに目尻が上がりキツイ印象をあたえます。
そういった人相の時は良い人が周りに集まりにくい状況です。更に疑心暗鬼になり、表情が険しくなり、怒りを込めた目つきになります。


女性の場合、意識してアイラインを少し下がり気味に描きます。
参考サイト
https://allabout.co.jp/gm/gc/464832/


また丸い目尻は幼さがでますが、知恵の働かない人に多い目です。女難、男難の相です。可愛い雰囲気を出しますが、寄ってくる男性・女性には気を付けましょう。


メイクは流行があるので、極端に釣り上げた目尻メイクの方も多いのですが、印象を変えるだけで、幸せを引き寄せることもできます。


逆にいえばそういうメイクをわざとするときは、心がとがっているのかもしれませんね。メイクを洗い流した後の、本当のご自身の目元をみて、釣りあがって険しくなっていないか確認してみてください。


そんな時は、わざと雰囲気を優しいメイクにしてみましょう。
これは、幸せの引き寄せメイクです。


参考になさってみてくださいね。

幸せを引き寄せる風水メイクで1分間開運術!!
幸せを引き寄せる風水メイクで1分間開運術!!
西野 真雀
2013-12-03
Kindle本
人にもお金にも愛される美開運メイク (最強運を呼び10歳若返る)
人にもお金にも愛される美開運メイク (最強運を呼び10歳若返る)
マキノ出版
2017-01-31