紙月のあなたに伝えたいこと

少しだけためになるお話
読む幸せはじめました

生きることが苦しい・・・それはチャンスです。



苦しい時に、何かに逃げていませんか?
一時しのぎに逃げるのはいいんです。
心にもお休みは必要ですからね。


ただ、現実に戻ると「それ」はそこにありますよね。
憎い憎い「それ」は、あなたにとっての悪ですか?


ただ立ち向かう勇気が出ないだけですよね。


そういう時は、自分を信じて回れ右をしましょう。
何が待ち受けていても、受け入れることで
必ず解決します。


その時にこう考えてください。
「苦しみ」「苦労」は未来への貯金です。


誰も悪くない。何も悪くない。
もっとも「あなたは何も悪くない」


向き合う事のできるあなたは立派です。
それを忘れないでくださいね。


あなたには、その力があるのですよ。



花言葉
花言葉
パルコ