紙月のあなたに伝えたいこと

少しだけためになるお話
読む幸せはじめました

3月生まれの人(裏の顔一覧)ここを注意すれば幸せになれる!1日~15日


・3月1日生まれ
豊かな感性と高い美意識の持ち主
(裏の顔)
自分が一番大事だから無意識に人をふろまわす
自分の気持ちに正直すぎるので、時に周囲を困惑させ、傷つけることにもなりうる
他人を受け入れることを覚えれば運が開ける


・3月2日生まれ
裏表がなく誠意をもって尽くす人
(裏の顔)
協調性に欠け我を通す意地っ張り
思い込みが激しい傾向があり、執着によるいざこざを起こしがち
決定的な溝を作ってしまうまえに、現実をしっかり見据えれば運が開ける


・3月3日生まれ
実行力を兼ね備えたアイデアマン
(裏の顔)
自己否定をすることで逃げる道をつくる天才
自分に自信をもてず、自分が嫌いだと思う負の感情を抱きやすい傾向
周囲への迷惑を考え、物事を途中で放り投げない努力をすれば運が開ける


・3月4日生まれ
自分のスタイルを持ち孤独を楽しむ自由人
(裏の顔)
自分の世界に酔い人を避けるナルシスト
自分の世界に他人が踏み込むことを何より嫌うのでコミュニケーションが不足がち
意見をはっきり言えるようになれば運が開ける


・3月5日生まれ
無垢な心と邪悪な心の相反する性格を持ち合わせる
(裏の顔)
悪魔の心は自分も他人も不幸にする
負のエネルギーで他人を巻き込むことのないよう努めれば運が開ける


・3月6日生まれ
新しい刺激が大好きで美に人生を捧げる人
(裏の顔)
欲望に抗えずコントロール不能に
敏感な感性の持ち主で、欲望に執着するとそれだけしか見えなくなり自己犠牲してでも手に入れる傾向
現実をしっかりと見据え、他人を巻き込まない範囲を理解することで運が開ける


・3月7日生まれ
自分の世界を大切にする繊細な愛情の持ち主
(裏の顔)
情緒不安定と自己否定で人を遠ざける
感情や行動にムラがり「自分が悪い」と思い込む傾向
ネガティブな自分を客観視することで運が開ける


・3月8日生まれ
型にはまらないマイペース人間
(裏の顔)
トラブルを巻き起こす自分勝手な激情タイプ
感情が不安定で何事も批判的に考える傾向
価値観は皆違うということを知ることで運が開ける


・3月9日生まれ
豊かな知識と探求心をもち神秘的な力を備えた人
(裏の顔)
独善的で人間不信なところがあり
神秘的な能力を信じることで独りよがりになりがち
無理を重ねた安請け合いを断る勇気を持つことでストレスが減り運が開ける


・3月10日生まれ
並外れた感受性と想像力のあるロマンチスト
(裏の顔)
消極的で自意識過剰で面白みに欠ける人
自分の殻に閉じこもりがちで内面ばかりを気にする傾向
外の世界に視野を広げることで運が開く


・3月11日生まれ
物事の本質を見抜き直感的判断力に優れた人
(裏の顔)
小言が多く威圧的な部分があり、自己中心的な自信家
相手の気持ちに構わず、思い通りにしようとする傾向
相手の気持ちを意識することで態度が変わり運が開ける


・3月12日生まれ
チェレンジ精神旺盛で知性と強さを持ち合わせる
(裏の顔)
熱しやすく無鉄砲で、思い込んだら見境がない傾向
独走態勢で周囲を振り回しがちになるので、周囲の意見を聞けるようになれば運が開ける


・3月13日生まれ
強い精神力を持ち運命を信じ受け入れる人
(裏の顔)
強引で高慢なところがあり、不安をあおる不吉な印象を周囲に与える
皮肉たっぷりな毒舌である自分に気付き直すことで運が開ける


・3月14日生まれ
広い視野で相対的に自分の価値を見出す人
(裏の顔)
確固たる芯がなく優柔不断で甘ったれな傾向
他人と比べて価値観を評価し、他人の意見に依存する癖に気付くことで運が開ける


・3月15日生まれ
人を集めることが好きなガラスのハートの持ち主
(裏の顔)
プライドが高く自己中心的な欲望の塊
トップにつくことに執着し自分が主役でなければ満足できない傾向
誘惑に負けない強い心を持つことで運が開ける



参考書籍

悪魔の誕生日事典 2016 ~他人の「裏の顔」をあばく!
悪魔の誕生日事典 2016 ~他人の「裏の顔」をあばく!
宝島社



続きはまた


モモンガ