紙月のあなたに伝えたいこと

少しだけためになるお話
読む幸せはじめました

3月生まれの人(裏の顔一覧)ここを注意すれば幸せになれる!16日~31日


・3月16日生まれ
常に最良の選択をする幸運の持ち主
(裏の顔)
周囲はお構いなしの気まぐれな空想家
自分の考えに過信して周囲の意見を聴かない傾向
困難にぶつかった時に逃げるのをやめることで運が開ける


・3月17日生まれ
活発で表現力が豊かでオリジナリティに富んだ人
(裏の顔)
刺激を求めて次から次へ移り気で無責任
集中力に欠け気まぐれな傾向
周囲の人に信頼されてこそ存在の価値があるということに気付けば運が開ける


・3月18日生まれ
統率力と鋭い感性を持つ愛情深いリーダー
(裏の顔)
余裕がなくなると見せる自己中心的で冷淡な顔を見せる傾向
キャパがなく、何事も余裕がなくなると人を寄せ付けない空気を放つため
それを自覚して周囲へ対しての心遣いを覚えることで運が開ける


・3月19日生まれ
目標に向かってベストを尽くす努力家
(裏の顔)
自分を知らないがゆえに自分勝手な行動をとる傾向
自分のことを理解できず、失敗や自己中心的な態度に出ることに気付けば運が開ける


・3月20日生まれ
夢と現実にの境目に立つ繊細な感情の持ち主
(裏の顔)
非現実的世界にのめり込むもろい心の持ち主
批判や評価を気にするあまりに自信を否定する傾向
現実をしっかり見据えて立場をわきまえることで運が開ける


・3月21日生まれ
常識にとらわれ生きる無垢な魂の芸術家
(裏の顔)
思い通りにしたい横柄なかんしゃくもち
自分の考えが正しいと周囲にも押し付ける傾向
受け入れてもらえないことで逆切れすることのないよう心掛けることで運が開ける


・3月22日生まれ
目標に向けて着実に歩む裏表のない正直者
(裏の顔)
他人の声を聞きいれないところがあり気付けば周囲は敵ばかり
常に本音で生きているため正直すぎて敵を作りやすい傾向
勘違いや憶測で判断しないよう注意が出来るようになれば運が開ける


・3月23日生まれ
経験値が判断基準で知識欲旺盛な多芸の人
(裏の顔)
好奇心が強すぎて人をモノ扱いする
真の人間関係をつくるべく、相手を思いやる気持ちを持つことで運が開ける


・3月24日生まれ
純粋で無邪気な恋多き天使
(裏の顔)
自分の意見を持たない調子のいい八方美人
人に言われるままに行動して本心を出さないために誤解されやすい自覚を持てば運が開ける


・3月25日生まれ
独立心旺盛なバイタリティーあふれる人
(裏の顔)
何でもやりたい放題で誠実ぶる偽善者
なんでもやりたい放題で表面的には誠実だけれど気分で人を批判するところに気付けば運が開ける


・3月26日生まれ
物事をよく観察して考える清らかな心の持ち主
(裏の顔)
消極的でひきこもりがちで、自己犠牲もうけいれてしまう傾向
トラブルや争いに萎縮せず、嫌な事は嫌と言えるほうが運が開ける


・3月27日生まれ
確かな腕と真面目さでものを生みだす人
(裏の顔)
仕事以外に関心がなく人間嫌いの堅物
忍耐力や好奇心はあり情熱的だが実社会ではあまり役にたたない傾向
人間相手に発揮できるよう努めれば運が開ける


・3月28日生まれ
プライバシーを重視しナイーブな性格の持ち主
(裏の顔)
傷つきたくない病で自分が信じられない
人と関わることに臆病にならず、ウジウジと考え込む傾向をなおせば運が開ける


・3月29日生まれ
卓越した洞察力で人の本質を見抜く人
(裏の顔)
目的を果たすためには手段を択ばず
他人の弱みを握り人を陥れることはたやすいが、自分を変えることに努めれば運が開ける


・3月30日生まれ
インスピレーションの源でロマンを追い求める情熱派
(裏の顔)
自分のやり方を通して感情を押し付ける
自分の思い通りにならないと感情的になりがちなので、自分の要求ばかりを押し付けるところを直せば運が開ける


・3月31日生まれ
打たれ強く思慮深く、魅力あふれる理性の人
(裏の顔)
予想もつかない行動が抑制した感情のはけ口
人の批判を恐れて自分の感情を抑制しているが、反動で思いがけない行動をとるので、普段からストレスをためない程度に、発散する努力をすれば運が開ける



参考書籍

悪魔の誕生日事典 2016 ~他人の「裏の顔」をあばく!
悪魔の誕生日事典 2016 ~他人の「裏の顔」をあばく!
宝島社



つづきはまた・・・


モモンガ