紙月のあなたに伝えたいこと

少しだけためになるお話
読む幸せはじめました

6月生まれの人(裏の顔一覧)ここを注意すれば幸せになれる!1日~15日


・6月1日生まれ
生きることは創造!スポットライトを浴びる人
(裏の顔)
イメージ作りに必死でうっぷんだらけ
明るい性格とは裏腹に感情を隠す天才
内面を表にだすことができればより良い運が開ける


・6月2日生まれ
悩み事は引き受けます。というスマートな救世主
(裏の顔)
自分の立場を守るため人の足を引っ張る
周囲にあわせることが出来るが徐々にストレスを感じる
自分の功績を認められたいという欲求を抑えることができれば運が開ける


・6月3日生まれ
皮肉とユーモアを操る忘れっぽい話術師
(裏の顔)
冷静な気分屋で暴言を吐く名人
感情に左右されやすい気分屋
言葉は出した途端に生き物となることを理解することで運が開ける


・6月4日生まれ
鋭い直感を持ち照れ屋で駆け引きの達人
(裏の顔)
人を遠ざけるための話術がお得意
集中している時に邪魔が入ると許せない
時に言葉がとげとげしくなることをなおせば運が開ける


・6月5日生まれ
お喋り好きで大事なところが抜ける考える人
(裏の顔)
自分の話が伝えられず人を馬鹿扱いする
口下手から伝わらないということに気付けば運が開ける


・6月6日生まれ
虹色のハートを持つ極端で型破りな夢追い人
(裏の顔)
追う夢が危険も好きダイナマイト保持者
夢にも一直線だが夢の中の「危ない」ことにも興味深々で極端な行動は他人をよせつない
バランスを保てれば運が開ける


・6月7日生まれ
チャーミングで陽気な体当たり人間
(裏の顔)
人を子馬鹿にして笑う無神経なひと
言動に無頓着で調子に乗って言わなくてよい事まで言ってしまう
限度をしり周囲への気遣いを忘れないことで運が開ける


・6月8日生まれ
品があるが風変わりな放っておけない希有な人
(裏の顔)
上手い言葉で人を操る、うるさい厄介者
実直だが頭が固く、自分の思う通りの指示を出す
自己主張で他人を巻き込まないことを意識すれば運が開ける


・6月9日生まれ
二つの人格をあわせ持つ敏感なハートの持ち主
(裏の顔)
しつこくてイラつくほどの心配性
自分の言ったことが確実に相手に伝わっているかしつこく確認しないと気が済まない
話を何度も繰り返す癖をなおせば運が開ける


・6月10日生まれ
アップダウンが激しくとらえどころのない忙しい人
(裏の顔)
キケンな香りのトリコ、破壊的な依存症予備軍
何かに病的に執着し依存しないよう心掛けることで運が開ける


・6月11日生まれ
何があっても這い上がるリミッターなしの挑戦者
(裏の顔)
オレ様精神満載の知能的独裁者
この人は恋人以外はライバルだとみがち
肩の力をぬいて周囲の援助を受けられるようになれば運が開ける


・6月12日生まれ
無垢で飾らないポジティブ活動家
(裏の顔)
タダでは人を救わない冷酷なケチ
失敗する人は努力の出来ない人だと思いがちで、甘えを許さない
実績だけがすべてではないという考えからシフトすれば運が開ける


・6月13日生まれ
頭の中は夢の世界、ヒーローになりたい冒険家
(裏の顔)
勘違いが激しいうらやましがり
自分より目立つ人が大嫌い(自分が一番のヒーローであるため)
特定の人を蹴落とせば、自分もその立場になる事を意識すれば運が開ける


・6月14日生まれ
情熱的な大志を抱く根性のメッセンジャー
(裏の顔)
聴く耳を持たないガチガチの頑固者
人に指図されるのをう。
ある程度の節度を持って聞き入れるが飽きるの繰り返し
周囲にそう思われている事に気付けば運が開ける


・6月15日生まれ
人を惹きつけ楽しませる天性のカリスマ
(裏の顔)
他人は自分の操り人形、人を動かし欲求を満たす
自分の欲求を満たすためだけに人を操る
操作される側も気付かないほどの巧みさがあるが、自らの輝きを薄なうことに気付けば運が開ける



参考書籍

悪魔の誕生日事典 2016 ~他人の「裏の顔」をあばく!
悪魔の誕生日事典 2016 ~他人の「裏の顔」をあばく!
宝島社



つづく・・・



モモンガ