紙月のあなたに伝えたいこと

少しだけためになるお話
読む幸せはじめました

ストームグラスが妙な形を作る季節到来、心の乱れに注意しましょう


梅雨入りしましたね。
気圧の変化に非常に弱いわたしは、ストームグラスで体調の良し悪しを感じとります。部屋に閉じこもり、TVはみないし、ラジオも聴かないで、PC前の作業をしているので、窓の外の天気の変化に無頓着で、体調の悪さをストームグラスで察知します。


気圧が変わる前触れも知ることができるので、そろそろ「危ない」というのが分かるのです。血圧が遺伝的に高く、有酸素運動で下げる努力はしているのですが、どうしても対応できないのは、急激な気圧の原因であることが多いです。


そんな時は、頭の回転が鈍くなり、望んでいない事件が目につきます。
そんな時は、特異体質のため、外界から負の影響を受けない為、SNSやネットをセーブします。実は、私には9割ほど必要のない内容が、世間を騒がせたり、話題になっているので、そんなところからも負の影響を受けます。


はて、この梅雨を無事に乗り越えられるでしょうか・美笑


尚、私がコメントを受け付けないのも、負のオーラを漂わせる方から身を守るためです。私が、少し特異な体質であると知る読者の方が、ご自身のことを私に理解してほしいという理由で近づいてきます。


私は、プロの占い師です。助けを求める全ての人に、アドバイスはできません。実のところ、専属事務所以外の依頼には一切受け付けていません。期待を持たせないためにも、そういった取り決めをしています。


良い影響を受けられる方にしか心を許さないのもそのためです。
どうぞ、ご理解ください。


そして、梅雨を乗り切れるようご自愛くださいね。



モモンガ


Perrocaliente テンポドロップ ミニ Tempo Drop Mini ストームグラス [ TP-02 ] 結晶 オブジェ
Perrocaliente テンポドロップ ミニ Tempo Drop Mini ストームグラス [ TP-02 ] 結晶 オブジェ
株式会社100percent
Home
【Desirable】デザイアブル ストームグラス 結晶 オブジェ (11.5×11.5×20.5cm)
【Desirable】デザイアブル ストームグラス 結晶 オブジェ (11.5×11.5×20.5cm)
Desirable
Home
[アルコン] Archon テンポドロップ ストームグラス ドロップ型 ブルー [CS-AR-0024]
[アルコン] Archon テンポドロップ ストームグラス ドロップ型 ブルー [CS-AR-0024]
CosmoStyle
Home