紙月のあなたに伝えたいこと

少しだけためになるお話
読む幸せはじめました

陰陽占術師であるわたしの中にある軸


感受性の非常に強い幼少期から青年期にあったわたしは、


実は占いとは全く関係のない世界にいました。


実は芸術大学出身です。


視えないものを感じたり、言葉に変換することは


どこか通じているように感じます。


私の中では、ごく普通に流れ着いた現状ですが


同じ表現者だと思っています。



何より、興味を持ったことに何にでも飛びつくことで


様々な経験をし、それが現在の私になっています。


迷ったら?


まず、自分の幸せを優先してもいいのではないでしょうか・笑


ただし、やるべきことはしなければいけませんよ。


逃げていけない所で逃げず、挑むことだと思います。



それで、折れ曲がってしまっても


次のチャンスは必ずやってきます。


私の趣味ブログです。


お時間があれば覗いてみてくださいね。


注意:音がでます。




モモンガ