紙月のあなたに伝えたいこと

少しだけためになるお話
読む幸せはじめました

陰陽占術師が人の人格、素質の表裏を理解しようとするわけ

皆さんは、自分で自分を知っていますか?


他人のこと以上に自分を判断するのは非常に難しいことです。
認めたい事、認めたくない事も、ご自身であることを
うすうす感じているからです。


もう一つ。
他人からみるあなたは、あなた自身が思っている人格とは
食い違う点が多いでしょう。
しかし、大抵の人は褒めても、欠点を指摘しません。
そこで、益々、抱える心の闇が深まっていきます。


陰陽占術師が視るのは
表面的に他人である(私から視えること)あなたの印象に含め
あなたが知りえない、裏の素質を見抜きます。


それこそが、あなたの抱える問題の根本であって
長年抱えてきた「うまく生きられない」自分を、
理解し、乗り越えるきっかけとなります。


弱点を知ることこそが、最大の武器となり得るのです。
それは、本当に少しのきっかけで知る事ができます。
私の、占い師名は明かせませんが、陰陽五行占術師は少ないので
いつか巡りあえるかもしれません。


その時は、あなたにとって、生きやすい生き方の助言が
出来ると思います。私を探してくださいね。


誕生日ごとの裏の顔を記事としてアップしていますが
それは、私の陰陽五行占術とは関係のないものです。
しかし、多角的に自分を感じる入口にたてるようです。
参考になさってくださいね。


モモンガがあなたに伝えたいこと